見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の三十三&三十四

お疲れ様です。
昨日令和5年6月12日㈪のお品書き

あまり美味しそうな出来ばえではないなぁ(笑)
今風に言えば映えないな。
それをねらっている訳ではないからまぁ、いっか。

■オムライス&ふりかけご飯
■551豚まん(大阪土産の定番)
※帰省した時に買って帰ってきて冷凍してました。
■サラダ&ミニトマト
■肉じゃが
■味噌汁

令和5年6月13日(火)


フルーツ

本日、令和5年6月13日㈫のお品書き
■鶏の炊き込みご飯(炊き込みご飯の素)
■もやしのナムル&スナップエンドウ&ミニトマト
■スパゲティ(ナポリタン)
■ポテトフライ
■きゅうりごはんのお供漬け
■味噌汁
■フルーツ(パイナップル&ぶどう)

そろそろ、冷蔵庫の整理&保存食の整理しないといけないかな・・・・

後、写真の撮り方やnote投稿の仕方を勉強?しないとな・・・

そんなことを思いつつ、昨日と今日のお弁当便りでした。

本日も出会えたことに感謝します。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?