見出し画像

お弁当便り107日目

今日は午後からお休みで、久々にゆっくりしています。

今朝は、ご飯を両サイドに、おかずを真ん中に挟んでみました(笑)

で、卵焼きだけきちんとつくりました。

11月24日(木)のお品書き
※雑穀ご飯。
1.のりたまふりかけ2.ごはんとまぜてシリーズ"若菜と鮭
※卵焼き
※551の海老焼売&甘酢肉団子
昨日いただきましたv(´▽`*)
(大阪といえば551の豚まん)
※もやしときゅうりのナムル&ミニトマト

久々に551のおかずにテンションが上がりました。
年末、年始は帰省絶対するぞー。と思ったのでした。 

最後までお読みいただきありがとうございました。
お弁当便りで、少しでも幸せをお届けできていればいいなぁと思います。

ではまた明日(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?