見出し画像

御弁当便り 高校三年生編 五十二日目&朝食

おはこんばんは。

今朝は昨日の大雨もあがり、晴天。ムシムシと暑い朝からのスタートでした。

そんな本日令和6年6月24日㈪のお品書き
・玄米入りご飯(ふりかけは‘のりたま‘)
・レンチンハム卵
・天ぷら(ハタハタとかぼちゃ)
・パプリカとウインナーの炒め物
・きゅうり
・フリーズドライの卵スープ


そして朝食

ワンプレート朝食

・サラダ
・かぼちゃの天ぷら1個
・レンチンハム卵
・ミニミニおにぎり1個
・パプリカとウインナーと卵の炒め物
・Throat Tea(スロート ティ)

ハーブティが飲みたくて、Throat Teaが一袋残っていたのを思い出して朝食にいただきました。

最近は起床時に喉が痛いこ日が多く、調べたら寝ている間に口呼吸になっている可能性があるとのこと。 
なので、ハーブティです。
やっぱり調子悪いのかな。
日中の睡魔もひどいしなぁ。 
身体が凝り固まっていて動きが鈍いし。

以上が本日のお弁当&朝食でした。

「梅雨入りで 痒みが悪化 蕁麻疹」

本日の自由俳句でした。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?