見出し画像

お弁当便り99日目

今日は予想外の事だらけで、良くも悪くもクタクタになりました。

でも、充実してました。

そして、息子に怒られる? ダメ出し?お願いされたのか?
それはお弁当について、

10月27日(木)のお品書き
※チャーシューのせ白ご飯(キャベツも)
※レンチンハム卵
※ハッシュドポテト
※かぼちゃとホワイトしめじの
  バター炒め

何が気に入らなかったかと言うと………

ご飯の上にチャーシューが駄目だと!チャーシューの脂でベタベタになり食べるの気持ち悪い!からやめて。と怒られた。時間が過つと駄目なんだね。
ごめんなさい。
一つ学びました。
ありがとう。

冷蔵庫整理中。中を空っぽにして掃除したいな。 
出来るかなぁ»»»»»»»
今週のお弁当も明日まで。
なんとかなるさ。

今日も1日お疲れさまでした。
数ある投稿の中からこちらに立ち寄りいただきありがとうございました。
これも何かの縁ですね。


ではまた明日!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?