見出し画像

お弁当便り52日目! 写真はお弁当ではありませんが😝

こんばんは🌙

一週間程お弁当作りがなく、久々に詰めた(あえてこの表現!)ら写真を撮るのをわすれまして😓

昨夜は地元の薬師堂の七夕祭りで家族みんなでオードブルを作りました🍀 
で、今日のお弁当は全て残りを詰めただけ弁当なのです😝

7月8日(金)

詰めただけ弁当

いなり寿司
パイナップルハム
唐揚げ、さつまいもの天ぷら、ハタのフライ
キュウリとミニトマト
プラム
とうもろこし

こんな感じです。想像してみてくださいね。あたまの体操🤣 

ところで前回投稿した、ボーナス抽選会の結果発表です✨

大当たりは私!ヤッター。ズルはありませんから!
 
息子と主人は落胆してました😑  楽しい抽選会でした!楽しかったのは私だけ?

今日も暑かったですが、元気に乗りきれましたか?  
暇を見つけて訪問してくださり感謝します。

こちらはいなり寿司🦊 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?