見出し画像

お弁当便り137日目

こんばんは。
昨日の昼に急に
息子:「お母さん、そういえば明日試合やから。」
私:「え?! お弁当いる?!」
息子:「いる!」
私:「何で早く言わないの!」
息子:「忘れてた」
そんなこんなで、急きょお弁当。
しかも今日は早朝出勤。
駅まで送って!!!( ; ロ)゚ ゚ 
でバタバタしながら詰めるだけお弁当を完成させました。

令和5年2月5日(日)のおしながき
※ふりかけご飯
※サニーレタスとミニトマトに
エビフライ🍤&ハンバーグ
(昨夜の残り)
※コーンスープ

かなり前から試合であることはわかっていたらしい。
相変わらず伝えるのが遅い息子には困ったものだ。

ではまた明日!
明日も早朝出勤!頑張ろう。

お疲れさまでした。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?