見出し画像

お弁当便り 第二学年 百三十七

お疲れ様です。

今日の午前中は仕事で魚を処理。
久々で上手にできたか不安。 プロ意識がたりないな。

そんな今日、令和6年1月31日㈬のお品書き
♦チャーハン
♦豚カツ、かぼちゃのフライ
♦コールスローサラダ&ミニトマト
♦ひじきの煮物
♦味噌汁

午後からは学校で進学についての説明会があり、受験の方法や準備金などの話を聞いてきました。
私たちの頃とは全然違う。 学部学科も豊富。 でも選択肢が多いのと先を急かされている感は否めない。  
何事も変化が速いし、ついていけない人はしんどいね。
私たち大人もだけれどね。 
変化しないとね。 
自分ペースで。
息子よ頑張れ。
私もがんばれ。

すいません、またお弁当からそれました。

本日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?