見出し画像

お弁当便り(9/4)高校三年生編&朝食便り+おまけ

おはこんばんは。

今週初のお弁当です。

朝方3時ごろに痒みで目が覚め、あまりの痒さになかなか寝付けず、寝入った頃に目覚ましがなり、何度も止めて寝てしまっており、「はっ!」と気づいて起きたら、起床時間より1時間以上も寝てしまってました。

痒みはいつもの蕁麻疹なんですが・・・・ 

昨夜、焼きそばを作り置きしていたので、ほぼ詰めるだけでよかったので、なんとか間に合いました(´▽`) ホッ

そんな、令和6年9月4日㈬ 六十七個目
・目玉焼きのせ焼きそば
・キャベツ・ハム等のサラダ
・きゅりちくわ
・ミニトマト
・味噌汁


朝食はこちら

お弁当の残りで朝食

・目玉焼きと焼きそば
・きゅりちくわ
・ミニトマト
・黒糖バターロール1個
・味噌汁


おまけ
以前から、行きたいと思っていたラーメン店。
中華蕎麦のお店にやっと行く事ができました。
辛さを選べたので辛さ1にしました。
初めてだから普通に辛さ0でノーマルにすれば良かったと思いましたが、
すごく美味しかったです。

ラーメン好きで、本来は塩派。
こだわりがあり、リピしたいラーメン店はあまりないけどここリピ確定です。

味玉中華蕎麦

今日も美味しく三食いただくことが出来たことに感謝します。

訪問して下さった方に感謝します。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?