見出し画像

お弁当便り其の四十七&おまけ

本日、
令和5年7月7日(金)のお品書き

▧雑穀ご飯(玄米多め)
▧ウインナー、ハム等
(昨日実家より母がお中元で送ってきてくれました)
▧キャベツと豆のサラダ&ミニトマト
▧卵焼き
▧味噌汁

久々のお弁当。
テストお疲れさまでした。

今日は七夕です。
そして地元の小さな祭りの日。
薬師堂に手を合わせました。

なので、家族総出でオードブル作り。
なのに写真撮り忘れた( ;´・ω・`)

屋台は20件程。

息子たちは、我が家に集まり楽しんでいる。総勢15人位?!(笑)

私は主人と屋台を見に行く。

マンゴーかき氷


チョコバナナ


ぶどう飴


雨が本格的になる前に行けて良かった( ≧∀≦)ノ

来週は
地元の大きな祭りがあります。
海をバックに花火もあがります。
楽しみー。

明日は外部テストらしくお弁当ですが、今夜の残りで(*^^*) 

最後までありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?