見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の九、其の十

お疲れ様です。
またまた2日まとめて投稿。

昨日、令和5年4月27日(水)
▧鮭、雑穀ご飯
▧冷しゃぶサラダ&ミニトマト
▧餃子
▧卵焼き
▧味噌汁

本日のお弁当


令和5年4月28日(金)
▧煮込みハンバーグ(主人作)
▧目玉焼き
▧キャベツの胡麻胡桃合え&ミニトマト
▧大根&こんにゃくの甘辛煮
▧味噌汁

今日もなんとかお弁当間に合わせました(笑)

明日から世間はGW。
私たちも、息子も関係ないな。
普段の土日。

息子は部活。
私は仕事。

今日も訪問ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?