見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の三十六&三十七

お疲れ様です

2日分のお弁当お品書きです。

令和5年6月15日(木)
▧雑穀ご飯(ふりかけこんぶ)
▧スパゲティ&つくね団子
(つくね団子は冷凍)
▧レンチンハム卵
▧サラダ&ミニトマト&スナップエンドウ
▧味噌汁


其の三十七

令和5年6月16日㈮のお品書き

■雑穀ごはん(ふりかけこんぶ&黒ゴマしそ)
■卵焼き
■コロッケ(かぼちゃ&いも)
お惣菜です。
■きんぴらごぼう
■ミニトマト&スナップエンドウの胡麻和え
■スープ(インスタント)

最近はスマホで写真のみ取り込んでパソコンで編集。
老眼が始まったのか、目が疲れているのか細かい文字が見えにくいので、スマホ時間を短縮。 
投稿も二日分まとめてに変更しようか、今まで通り毎日投稿しようか検討中。
悩みますね。

しばらくはその日の目の疲れ具合を見ながら投稿しようと思います。

PCでの仕事をされている方はすごいな。と改めて思う今日この頃でした。

今週もご縁があったことに感謝します。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?