見出し画像

お弁当便り77日目

こんばんは。

今日は早朝出勤&息子は部活大会のため、お弁当作りもいつもより1時間程早く有り合わせで作りました。

9月17日(土)のお品書き

焼き肉味のふりかけ玄米ご飯
栗ご飯
煮込みハンバーグ
冷凍食品の唐揚げ
トマト
キャベツのサラダ
そしておまけ
ランチパックだったかな?の「ハムカツサンド」 
試合だからお腹が空くかと思って追加で😆

今日は火をを使わず弁当を作れました🙌
普段は卵焼きはだけは焼くのだけれどサラダに卵入っているしいいかなぁと(笑)

明日も今晩のおかずの残りを入れる予定。 
少し時間に余裕があるから、一品くらい作るかも………

今日も1日お疲れさまでした。

拝読していただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?