見出し画像

お弁当便り 高校三年生編 二十一日目&朝食

おはこんばんは。

今朝は少し早めに登校するとのことでお弁当も少し急ぎ気味で作る。
まだ完全に冷めていない内に蓋をするのを躊躇したけれど、保冷剤を入れて良しとする。

そんな今日、令和6年5月9日㈭のお品書き
・ふりかけご飯
・サラダ(レタス・水菜・スナップエンドウ・ミニトマトetc)
・ウインナーのケチャップ炒め
・卵焼き
・鶏スープ(インスタント)


そして朝食
・ロングドーナツ(きなこ)
※切ったからロングではないのですが(笑)
・茶碗蒸し(こちらも息子と半分こしたので茶碗蒸しが崩れてます・・・)
・サラダ&お弁当の残りのウインナー&卵焼き
・かぼちゃスープとさつまいもスープ(私がかぼちゃ・息子がさつまいも)

ヘルシーな朝食?

正直、私はこの量では物足りないんです。
なのでロングドーナツを後半分食べて、エクレアとロールケーキを一切れいただく(*´σー`)エヘヘ  食べすぎですね。

寝る子は育つならぬ食べる子は育つ! 育ってもいいのか私((´∀`))ケラケラ

明日も息子は早く登校するらしい。
私は田植えで朝早いので、早く布団に入ろうと思います。
早起きしなければ。

本日もありがとうございました。
また明日お会いできますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?