見出し画像

今日の収穫野菜達!

土いじり(畑仕事)好きだなぁと改めて思う(*^^*)
私は収穫しただけですが(笑) 
本格的にやりたい!  

紫(赤)玉ねぎ

こちらは軒下にて干していたけど、芽が出始め、傷みかけていたので、処理しました。


大根

まだまだたくさんあります。使う分だけ抜いてきました。


ほうれん草

こちらもたくさん写真に収まらないくらいありました。


小ネギ

必要な分だけ抜いてきました。

食べるの大好き。

ほうれん草はナムル&お浸し等々に。
ほうれん草づくしとなりました。

大根の葉は漬物&ふりかけにしました。

紫玉ねぎは、ピクルスに出来るならしたいな。
後、酢玉ねぎにも。
調べてみよう。

以上
今日の畑の野菜達でした。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?