見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の九十七

お疲れ様です。

今日は久々に涼しい? 寒い?
秋を感じます。風が強い。
昨日までは夏日でした。
そんな
11月7日㈫のお品書き
□栗赤飯
□ウインナー
□卵焼き
□かぼちゃの煮物
□サラダ菜とみかんの缶詰のサラダ
□味噌汁

冷蔵庫の残りで試行錯誤した結果のお弁当。
そして黄色ばかりのお弁当(笑)

サラダ菜は見切り品で購入したので、少し、しなしなになっていたのでどうしようか悩んだ結果、みかんの缶詰を発見したので合わせてサラダにしてみた。
レモンのブラックペッパーでアクセントをつけました。

明日はどうしようかな。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?