見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の七十九

お疲れ様です。

今日は早朝出勤のまだ30分前出勤。

睡眠不足を実感しながらお弁当を作る。というよりお弁当のおかずを詰める(笑) 「作る」より「詰める」が今日のお弁当かな。

そんな9月5日㈭のお品書き
□雑穀ごはん(ごはんにまぜてシリーズのこんがり醤油味)
□サラダ
□サツマイモのレモン煮
□卵焼き
□551の豚まん(登場回数多すぎ?!)
□フカヒレ卵スープ(簡単に鍋で作れるから便利)

眠い・・・
最近本当に寝不足・・・

今日は早く寝ようかな。
でも書道の課題提出・・・

みなさんはどんな一日でしたか。
おやすみなさい。
いやいや、まだ20時。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?