見出し画像

~初投稿日から44日目~

 皆さん、おかげ様で2万pv達成致しました♬ 誠にありがたきっ!! おそらくは、シェリー様への投げ銭効果が大きく寄与しており、多くの方々にアクセスを頂けていると感じております♬

 第2回cakesコンテストの一次選考には、当然の如く、余裕で、サクッと!! 落選しましたが(笑) ボクはこんなことくらいじゃめげません♬ 最近気になったのは、Twitterのフォロワー数が短期間に増加し、コンテスト一次選考の結果発表とほぼ同時期にフォロワー数が減ったという現象に見舞われ、おそらくは、Twitterでの投稿状況も審査の対象になっているのだろうと感じた次第であります。

 なんかこう、ボクはすでに、評価経済の真っ只中に身を置いているのかもしれないと感じさせられた次第であります。 もっとちゃんと、気を引き締めて、慎むべきところは慎んで、なんとかいつぞやのコンテストで入賞を果たしたいと思います。

 常日頃から皆様の温かい応援を浴びつつ、精進して参りますっ!! 引き続き、ご愛顧賜りますこと、心よりお願い申し上げますっ!!

以上、にゃむでしたっ!!(・∀・)にっ♬

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!