DXM × ブロン

今この文章はコンタックの安い番的ないわゆるDXMと、ブロンをちゃんぽんしてキメている状態で書いてます。

なんか物が揺れて見える?のと離人感、自分がやってる事を自分の真上から見てる感じ?が楽しい。あととても人生楽しいハッピーやっほいになります!!!!!

1回の使用料で千円越すのはDXMの困り度頃だけどね、、、ブロンも最近規制厳しかったり高かったりするけど!ちな渋谷・新宿・横浜・高円寺(?)にあるOSドラッグはブロン84tが980円で買えるのでオススメです!!!!!重宝してる。。

今ならなんでも楽しくいられそう、何しようかな〜好きな動画見てアニメ見て本読も!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?