2017/11/11

へへ^・^ご無沙汰ぶりでつ^・^そうでもないか、まぁいいや。この前ハロウィンの日、殺されかけた。ガチの殺人の方。説明とかもうめんどいからなんも言わんけれど、色々とありまして母親が包丁振り回して殺されるか母親が自殺するかの瀬戸際まで追い込まれた、^・^あれはマジでやばかった。笑^・^流石の僕でも怖いって思ったし、殺される間際の人々が助けを求める為に大声を出したり等できない事を身に染みた^・^だってあんな恐怖心じゃ何も出来るわけねーじゃん^・^殺されたか殺人未遂を体験した奴じゃあなきゃそんなの分かるわけないよ^・^死んでから助けを求められなかったんですかねえ〜とかうっせえ、死んでから言ってもおせーんだよ^・^傍観者・所詮部外者は黙っとけということ^・^。。。そんなことより、最近山崎賢人の顔を見るとこうなんか、恋する乙女みたいになってしまう。記憶があるうちで恋なんてしたことないから恋する乙女の気持ちがどんなのかなんて知らんけど。^・^これが世の膣キュンというもの……とか思ったけど多分違う^・^山崎賢人は顔が好き。欲を言うと僕が普通の恋愛ストーリーが嫌いなのでもっとクズとかエロさ重視でこれからは演技してほしいなーとか。昔やってたデスノートの役、なんか心が死んでるみたいな役見てあれ好きだったからそういうのしてほしい。一番好きなのは菅田将暉だけど……あと窪田くん。なんだかサブカルちっくとかやっぱり顔面死んでる細っっっそい男の人が好きですね^ - ^彼氏がどういうものかとか知らんし彼氏とか無理だと思うけどやっぱり山崎賢人がいいかも、なんだか見た目爽やか系で一番ノーマルだけれど中身結構冷たくてでもさり気なく優しいとかそういうのいいよね、菅田将暉は一番好きだけど個性強すぎてなんか隣にいるのも近くにいるのも申し訳なさすぎて辛くなりそうだから米津玄師とコラボしてたMVの時みたいに前髪完全に下ろしてだるだるな格好くらいが好き、。窪田くんは見た目ちょっと土というか乾いてそうだけど意外と良く笑ってる・笑顔が可愛いなんかにゃんこみたいなの。お家で一緒に居るの楽しそう。でもやっぱり彼氏にしたいのは山崎賢人かな^・^なんかこの前来年の1月からホスト役でドラマやりますってテレビ出ててえっ超☆恰好いい素敵‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬リア充オンナみたいな事思ってしまったけどもう来年の話持ち出してんのか、って時間早くね???今年は時間早いねーなんて言ってしまったらじゃあ前の学校辞めずに頑張れたんじゃないの?^ - ^と周りと違う自分に責められて精神が死ぬから言わんけど、いや、でももう少なからずこれを考えている時点でもう一人の自分は自分のこと責めてるね^ - ^わは、。最近ハリウッド系というの?洋画か。洋画が意外とすき。リバーフェニックスというもうとっくに死んでしまっている俳優さんを少々調べていたら人生も出で立ちも儚いというかとにかく僕的にすきすぎて、それと今公開してるITもホラー映画だからってだけで見に行ったら思いのほか少年たちが一々ツボすぎてもうね、すき。白人特有の儚さがヤバすぎてホラー映画なのに1人でこっそり涙ぐんでいたくらいには今の僕には儚すぎた。ハリウッド俳優たちは20代で死んでしまう方たちも多いからね、この子たちも数年後ぽっくり死んでしまいましたとかあるかもしれないとか考えていたら生きているうちに生とはいかないけれどもリアタイでちゃんと御粧ししてお金払って演技を見なければ。と思いました。リバーフェニックスというお方を知ってからなんだか最近今日突然死んでも悔いがない様に・とその瞬間自分が一番好きなお化粧道具を使ってお化粧し一番好きなワンピースを着る。というちょっと外に出るだけなのに大袈裟な気もするけれど、本当にいつ死んでも自分が納得のいくその時の一番可愛い姿で死にたくて一大決心をして外に出ています。今までも死ぬ時は最高に可愛い姿で死にたいとは思っていたけれどね。その気持ちがより一層大きく固められたといった感じです。ツイッタの相互の御一人様が自殺してしまったという出来事も生きているうちはそこまでじゃなかったのにもう本当にこの世に居ないんだ、って実感したらなんだかとてつもない虚無というかそんな感じのものに襲われたというのもあって。^ - ^今日夜やる土曜ロードショーのインディンジョーンズ、リバーフェニックス出るからちゃんと録画も既にしたし初めて彼の演技を動いている姿を見るわけですがなんだかとても緊張していますね、天国から見ていますか。好きだよ。元気でね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?