見出し画像

ノリで来るTOKYO 2日目 20240302

どうも、ノリで東京来てフルで体力使いすぎたオジサンです。酒飲んでたからとはいえ、朝起きれなくて朝活できず。このブログを書いたら動き出そうと思う。

昨日の上野恩賜公園。夜提灯のパンチ力凄かった。

昨日は目的のレンズ試奏(楽器ではない)もできた。意外とLAOWAのレンズ、感触良かったかな。明るいところでは全然ピント合う感じ。撮れ味も良い印象だった。あとSIGMAの105mm F2.8のマクロレンズ。めっちゃ近くで撮れるの意外と良かった。F2.8なのがどこまで影響するのか。
70-200のSPORTSだってF2.8だから暗所も問題ないんだろうけど。また迷ってしまうじゃあないか・・・

そして二郎も行けた。今回は神保町二郎。クツザワ曰く、結構ハードコア寄りの二郎らしい。実際色んなルール(並びとか、不要な話しないで、とか)があって、色々戸惑いもあり。でも流石に旨かった。そして量が多かった・・・麺量減らすべきだった。久しぶりに食べた後動けなくなった笑

マクセルアクアパーク品川のイルカショー。前方の方々びしょ濡れだった。

予定してた水族館も行けたし、やることはやりきった感じ。これでもう一個銀座のアートアクアリウムなんて行ったら体持たなかっただろうな・・・

夜は秋葉原でクツザワと飲み。なかなか情緒のある居酒屋に連れて行ってもらい、じっくり語らい楽しい時間だった。

ありがとうございました。

夜撮影でF4は結構光量足りないかなーと改めて思ったり。上記と同じ構図でF4レンズで撮ったら、撮って出しだと青っぽくなって光が足りなかったり。
色々勉強になった一日でした。

さて、これから浅草辺りをブラリするぞ!行ってきます!

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3700pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
2024/3/10(日)
弘前 Robbin's Nest
creeps & WATERFALL 2MAN SHOW
OPEN/START 15:30/16:00
TICKET ¥2000(+1drink ¥500)
Act
creeps
WATERFALL

7/13(土)
新宿LOFT

7月14日(日)
下北沢 flowers loft

7月15日(月)
下北沢SHELTER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?