見出し画像

さくらの咲く頃 20240413

本日は朝3時半起き、弘前公園へ朝活へ。周辺の駐車場は祭り期間中は上限無しの設定になるみたいなので要注意。1000円くらい支払うのかーと思ってたけど、今日の朝はギリギリ変更前だったみたいで300円で済んでラッキー。

追手門前の剪定枝はかなり咲いていた

朝5時位は人が少なかったけど、6時にはかなり人がいた。来週はもっと人が出てるんだろうなと思いつつ、来週の朝も楽しみ。

朝日と草

改めて今日写真撮ってて思ったけど、自分で撮った写真の撮れ高が去年とは全然違うようになってきていると感じている。撮影前の段階で、これは違うかも、と思って撮らない時もある。前まではそういう判断が無かった。これも結構な数を撮ってきたから分かってきたのかもしれない。

これから1年間でまたどれだけ成長するか楽しみだ。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3800pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
4/20(土)
弘前KEEP THE BEAT
「さくらの花の咲くころに」
open16:30 start17:00
前売¥2,400 当日¥2,900
※ドリンクチャージ別途600円
Last Place You Look(八戸)
e.b.i.
S.P.N POWER
WATERFALL
waruagaki
the Red Stamp

5/25(土)
仙台 TBA

6/9(日) 
大館 TBA

6/15(土)
盛岡 TBA

7/13(土)
新宿LOFT

7月14日(日)
下北沢 flowers loft

7月15日(月)
下北沢SHELTER

7/28(日) New!!
TBA

8/12(日)
TBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?