見出し画像

夏、始まりましたか? 20230722

コロナ開け後のカメラ購入以降、外に出歩きたい欲が強まっている。こんな無茶苦茶に暑いシーズンでも、外に行きたい。家にいるのが少しもったいない気がしてしまう。コロナ禍以降、外を歩くのが少し億劫になっていた自分にとってはいい機会だ。今週末はどうしようかと思ってたところに、少し遠いが見たいイベントが。行くしか。

こんなの俺得でしかない。

幸いホテルも取れたし、ライブ後に少しみろく撮影なんかもしてみたい。まあ、ラスプレ勢に捕まる気もするが、それもそれでいい。
人との繋がりに、今更感謝するしかない。楽しもうかね。

明日は帰りがてら青森イベント後、弘前KTBのナカノの夏。がっつり週末。それでは。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 2500pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/9/2(土)
北海道函館ARARA

2023/9/9(土)
弘前KEEPTHEBEAT
LOSTAGE "the TOUR"
OP/ST 18:00/18:30
KTB店頭 ¥3,000
e+ ¥3,800
※D別¥600
LOSTAGE
bacho

11/2 or 3
弘前某所 TBA

11/26(日) New!!
弘前 TBA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?