見出し画像

SACRED HEROINE 20230312

現場は自由だ。意図的に切り取られた動画など、ネット上で間違ったことや怪しいと思われることは叩かれ、粛清される。しかし地続きでリアルな世界では、そこに存在する空気や想いでNOをYESに変え、周りの熱狂を煽ることがある。昨日はそんな空気を体感できた。素晴らしい世界。

青森市 とらのや 豚骨ラーメン。個人的にかなり好きなとんこつだった。また是非来たい。

昨日はSNOWDOME PRODUCTION所属のめる子さん卒業イベントに参加してきた。本日も2日目が続行中である。WATERFALLは1日目の中盤に出演。長丁場のイベントだったけど、全てのパフォーマーの愛がこもっていて、そしてこれほど色んなアイドルさんに愛されてきたんだな、と改めて感じた。それこそスノドさんは月2〜3本ペースで色々遠征行ったり企画したりでかなりハイペースで活動されている。そのなかで培った絆のようなものが結集したイベントだったと思った。

一番いい感じに撮れためる子さん。運営さん、もしもNGなら連絡ください・・・

そして何より、応援してくれるお客さんのパワーがあってこその活動だと思うし、声出し解禁によるパワーは今まで見てきた中で一番だったのではないかと思った。凄まじい熱量と、卒業への想いが重なって、最後のステージは一体感がスゴかった。

初めてアイドル現場でこんな櫓見た笑

ちなみにスノドさんのもう一人のパフォーマーである紫月さんの方でWATERFALLの「人間の子」のカバーをしていただくことになり昨日初解禁でした。見る機会のある方は是非楽しんでください(告知)

同日出演だったAlways Summer。この日は大館でもライブで大忙し。

先日も以下記事で少し考えたけども。

人生の中では色んなステージがあって、その中で気持ちや状況にうまく折り合いを付けながら、何をするのか取捨選択していく。今回は一度ステージにマイクを置くことになっただろうけども、変わらず続けている私らのようなものがまたいつでも戻ってこれるような土壌を耕しておかなきゃいけないよな、と改めて思った。あとは、音楽って楽しいんだぞ、ってことは忘れずに伝えていきたいよね。

ひとまずめる子さん、お疲れ様でした。竹谷さんもお体には気をつけて。

WFとスノドさんとの一枚。変な顔だぜ、私。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/5/3(水)
岩手県某所 TBA

2023/5/28(日)
TBA

2023/6/17(土) New!!
TBA

2023/7/8(土)
新宿Loft

2023/7/9(日)
下北沢flowers LOFT

2023/7/16(日)
TBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?