見出し画像

雨宮FD その3

続きです

全パーツ切り出しました。
ホイールのメッキも剥がしました。

いまいち進捗悪いですが、車内作成中です。
床は見栄え考えて黒にしました。

組めました。

窓枠塗ります。
デカール持っていかれませんように…

塗れました。
いよいよ大詰めですね。

ボンピンのエッチングパーツ
極小なうえに折り曲げないといけなくて、、たったこれだけなのに30分以上かかりました。

ボンピン装着。
元々モールドで入っていたものは削り落としました。

ギブ・バース!

雨宮FD、完成です。
カッコよくできました!

やっぱFDはカッコいいなあ。素晴らしい!
次回は完成写真です。

次もFDです

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,217件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?