見出し画像

息抜き

天気の悪い休日、子供たちも粘土やったりリビングで遊んでいるので、その傍らで制作できるものを、と。

ベラボットのブロックです。

パーツ数はこんなもん。
1時間くらいかな。

レゴ互換のブロックでした。

ギブ・バース!

できました。

お、俺の料理キタ
わーい

バズさんと一緒に。

ちっさいベラボットはガストのラッキーセットで回せるガチャで出てきたやつ。
うちの子が飽きてポイしていたものを回収。

チョー簡単なやつですけど、また一つ、積みを崩しました。

余談ですけど、こんなんも買いました。
ブックオフで箱だけ500円でした。

レゴってインテリアとしてもおしゃれなのがいいですね。

子供たちが作っていたもの

まあそんな感じで。

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,732件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?