見出し画像

飛行ユニット Ho229 その4

Ho229の続きです。

ウェザリングをした後、全パーツに艶消しクリアー吹いて、本体は完成です。
めっちゃカッコいい!

さて、この時点でだいぶお腹いっぱいになってしまったので、少し息抜きしていました。

息抜きにクシャトリヤ組み立て。
これもでかいですね…背後のHo229と同じくらいの大きさがあります。
カッコいいですねえ。

しかし、まだハンドパーツが揃わないので、タッパーに入れてしばらく保管しておきます。
拳に穴が開いたようなハンドパーツだけはどうにも許容できないので・・・

なんかこうやって組み立てていると、パチ組みした時の気持ちでその後をどうするか考える(そのまま進めるorしばらく寝かす)というのは、組み始めたら完成まで行かないとだめみたいな気持ちでいるのと比べて、意外とアリだなと思った次第です。

モチベが戻ってきたので、フィギュアの方を塗っていきます。
フィギュア作ったこと殆ど無いのですが、果たして上手く出来るのでしょうか…

つづく

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?