見出し画像

【雑記】短時間でできる筋トレなら続けられる

御機嫌よう。
千葉県船橋市でギフト専門セレクトショップ-Kaninchen-(カニンヒェン)を営んでいるかわほり兎々です。

現在は、「あなた自身で悩みを解決するタロットカウンセリング」を中心に占い師としても活動している自称ちょっと変なやつです。

最近、朝の日課ができました。
忙しい人向け8分間の集中トレーニング!


サムネイルの通り、腕、胸、背中、腹筋、お尻、脚を鍛えることができるトレーニングです。

朝、起きて珈琲を飲み、筋トレをし、プロテインを摂取する。
体も鍛えられるし、午前中の目の覚め方が全然違うのですごく充実した1日を過ごせる気がしています。

短時間のトレーニングですが、割としっかり汗をかけるのもポイントが高い。

これまで朝筋トレをしたいと思っていても、早起きが苦手な私には敷居が高かったのですがこれならできるぞ!と。

意気揚々と筋トレ生活に勤しんでいます。

今回ご紹介している『のがちゃんねる』では、短時間に集中して取り組む筋トレから1時間程度のガッツリ行える筋トレメニューまで色々な動画が揃っています。



筋トレ続かない!無理!とこれまでなかなか続かなかった方
この機会にかわほりと一緒に筋トレ生活を始めてみませんか!?

体を絞るというのも一つの目標として素敵ですが、とにかく体を動かす!これだけでも毎朝がなんとなく爽やかになりますよ。

ご検討くださいね💪🐰

ここまで読んで頂きありがとうございました。スキやコメント、シェアなどいつも支えになっています。 頂いたサポートは他クリエイターさんのサポートに使用しています。