見出し画像

人生を楽~に!迷わず進み始めるには自分の強み・弱みをしっかり把握する💪🐰✨

ごきげんよう、かわほり兎々です。
少しずつnoteも再開していくか~!という、何度目かの更新開始です(笑)

どこまで投稿が続くかどうか…。
もしよかったらまた見守ってもらえると嬉しいです。

さて、かわほりの運営している-Kaninchen-では、『ギフト×占い』という切り口で、物質的・精神的な豊かさを目指しています。

その中でも、自分自身の強み・弱みを探すホロスコープ(出生図)の制作が引き続き人気です💪🐰✨


一番身近な「自分」のことって、意外と知らないことが多いです。
届いてから1度読んで、また時間が経って、悩んだときや立ち止まったとき、壁にぶつかったときなどに読み返してみてください。

私自身、何度も自分のホロスコープを読み直し、研究することで、たくさん前に進めています✨✨
頼りになる自分自身の説明書であり、人生の地図がホロスコープなのかもしれません。

ホロスコープの制作は、毎月たくさんの方にご依頼をいただいており、毎月毎月ご依頼の数が増えています。
オーダーメイド品ということもあり、お待たせしてしまうこともあるのですが、みなさまに好意的にとらえていただき、かつ楽しみにお待ちいただいていて本当にありがたい限りです。
いつもありがとうございます💪🐰✨

これもありがたいことに、なのですが、私の提供する占いはどのプランもめちゃくちゃコスパがいいとおっしゃっていただけるのですが、その中でもホロスコープのコスパは「ダントツ」で「ぶっ壊れている」とのこと(笑)

実際、私自身もすべての人に「自分自身の説明書」を持っていてほしい!という思いが強いので、自己犠牲にならないギリギリの価格を攻めています。
ホロスコープのお届けはできる限り、この価格を維持しつつ続けていけたらいいなぁ…🐇✨

6月お届け分のご依頼もすでに受け付けているので、「自分自身の説明書」を持っておきたいなと感じた方はぜひぜひ、ご依頼くださいね💜


#自己成長 #キャリアアップ #自己啓発 #生きやすくなるヒント #占い #行動力アップ #占い師 #占星術 #占い好きな人と繋がりたい #メンタルブロック #お金のブロック解除 #問題解決

ここまで読んで頂きありがとうございました。スキやコメント、シェアなどいつも支えになっています。 頂いたサポートは他クリエイターさんのサポートに使用しています。