見出し画像

たまに子供から出る名言【4匹の怪獣】

この前
長男怪獣が誕生日でした

その時に不意に出た言葉に
仕事怪獣(嫁様)が感動の涙💧

誕生日前日の夜に仕事怪獣から
明日起きたら1番最初に私が
「お誕生日おめでとう」を言うから言わないでねと言われました☝️😑

了〜解〜😑
で就寝しました😪

次の日の朝
早起きな長男怪獣が
目を冷ましました……
まだ仕事怪獣は寝ていたので
しばし我慢………😑

仕事怪獣も
目を覚ましました😪✨

長男怪獣に仕事怪獣が
「お誕生日おめでとう〜❤️」を言いました☝️

すると
長男怪獣は仕事怪獣に
ぎゅ〜〜〜っと
ハグをしながら言った言葉に
朝から感動がヤバかった😭‼️

言った言葉が…
【ママ、僕を産んでくれて、ありがとう】😭‼️

待て待て⁉️⁉️
7歳(小学1年生)で
なんて言葉を言ってんだい😱⁉️⁉️

朝から涙腺崩壊😭‼️‼️

なんて良い子に育ってるんや😭⁉️⁉️

生意気だけど
良い漢に育ってるわ〜😭‼️(親バカ発言)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?