見出し画像

人生、良い時も悪い時もある

皆さんは、自分は、ずーっとついていない
自分は何てついてないんだと思うことってありますか?

誰かを羨ましく思ったり、どうして自分ばかり損しているのだろう、
って思うことってありますか?

10年前、20年前はどうでしたか?

誰でも、いい時があれば、悪い時もあったと思います。

それでも、もし今、ずーっとついていないのなら、
それは、あなたが次のステップへ行くための修業期間、準備期間です。

今は、人生の修業期間なので、自分のためにではなく、
誰かのために一生懸命生きていくと言いそうです。

なあんて、自分はそんな、立派なことを言えるような
人間ではないですけど。

でも、こうしてスタンドエフエムを始めて、誰か、たった一人でも、
人を励ますことが出来たら、感謝される日が来たら、いいなって思います。

何気なく言ったこと、何気なく書いてあることが、心に響く時ってありますよね。

そう思うと、ちょっと楽しくなってきたし、これが出来ることに感謝しないといけませんね。

今、ついていない、あなたが50代なら、60代はきっと良いことがたくさんありますよ。

逆に、今、ツキまくっている方が怖くないですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?