見出し画像

「眠れる獅子」を起こせ!熱中する力でビジネスを加速する

皆さんは、自分の可能性を信じていますか?

私は、可能性を信じて行動しています。

自分には無限の可能性があって、まだ何かになれる、もっと成し遂げられると思うのは、自身の内に秘めた力を感じているからです。

では、より早く進展を遂げるにはどうしたら良いのでしょうか。

その答えは、エネルギーが高い時に全力を尽くすことにあります。

進まない時期の進み方に慣れてしまうと、急激な進歩のペースに戸惑い、ついブレーキをかけがちになります。

実際、私もそうでした。

日々、同じ時間に寝て、同じ時間に起きる規則正しい生活を送っていました。

寝る時間が決まっているのでそれまでに終わるような時間配分をし、少しやることを残しても寝てしまっていました。

しかし、最近のセミナー準備では、いつもより遅くまで起きていました。

これは私にとって珍しいことでしたが、やりたいという強い気持ちが、その行動を支配していました。

昔、ゲームに熱中し、夜更かししたり、クリアできなくても、翌日また挑戦したことを思い出します。

今回のセミナー制作も同じで、寝る時間を削りながらも、何度か全て作り直しになることもありました。

その進まなかった時間が、力となり、満足のいくものを作ることができました。

さらに画像を加えたり、完成度を高めることも可能ですが、それ以上に大切なのは、そのプロセス自体に価値があったということです。

私たちはそれぞれのペースで日々成長しています。

時には速く、時にはゆっくりと。大切なのは、自分自身のリズムを見つけ、それに沿って進むことです。

あなたは、自分のペースで前進していますか?

ご自身の運気の流れを理解し、成功につなげるための面白いセミナーを開催しています。
概要欄をご覧ください。皆さまのご参加を心からお待ちしています。

今日もお聴きくださり有難うございました。

サクラ式ブランディング塾「成功するためのKindle出版」セミナーご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?