見出し画像

クッキング&アーユルヴェーダ しょくみさん×あかりさん

皆さんは、お料理をされていますか?

私は、毎日お料理はしますがレシピを見ながら時間をかけて作るということはほとんどしなくなりました。

先日、しょくみさんとあかりさんのコラボ「オンラインクッキング&アーユルヴェーダ」に参加させて頂きました。

お二人が頑張っている様子が見たかったですし、お料理も教えて頂けるということで、すごく楽しみにしていました。

Zoomでの開催で、参加者はマイクビデオなしですが、主催者のお二人はお顔を出されていたので、初めてお二人のお顔を拝見しました。

おふたりともお若くて可愛らしくて、本当に実在しているんだなと不思議な感じがしました。

メニューは《大豆製品で作るスパイスカレー&ターメリックライス》と《ビーツのスープ》で、普段作らないような美味しくてステキなお料理ができあがりました。

しょくみさんは、普段とまったく変わらず、落ち着いて丁寧で優しかったです。

後半はあかりさんのアーユルヴェーダの講座でした。

スタエフでもアーユルヴェーダは何回か聞いているのですが、文字が映像として入ってくるとやはりわかりやすかったです。

これからスタエフを聴くときにイメージとして出てきそうです。

こうしてスタエフで集客ができ、ビジネスとして成立していくのはいいですね。

おふたりの次のレッスンは3月26日(日)です。

概要欄に詳細を載せておきます。
皆さまも是非ご参加ください。

今日もお聴きくださり有難うございました。

食×アーユルヴェーダ|オンラインクッキングセミナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?