見出し画像

走り出したら止まらない その景色を見るまでは

皆さんは、今、走り続けていますか?

自分が誰かの影響を受けて「よし、頑張ろう!」と勢いよく走り始めても、思ったような結果がでないとあきらめてしまいそうになります。

私も昔ブログを書いたときに、たった8日でネタはつき、悲鳴をあげました。

はたから見ると、8日?まだ始めたばかりですよねと思われるのですが、自分の中で8日間は長く頑張った気がしていました。

そこで諦めていた可能性がありました。

でも、乗りこえたと感じたのはそこからかなりたってからです。

3か月、いやもう少し先だったと思います。

あなたは今それをどのくらいやりましたか?3日ですか?3週間ですか?たったそれだけですぐに結果が得られるほど甘くありません。

そこを踏ん張ったかどうかで結果が変わってきます。

今やっていることの結果は後でわかります。

少しずつなので自分では気が付かないかもしれませんが、必ず結果が表れてきます。

自分が炎を燃やして走っているときより周りの方がゆっくり進むので、結果が追い付いていないだけです。

あなたは猛スピードで走っていて、周りの人はそれに気づいていますが、見えているだけで、一緒に走ってはいません。

あなたの加速スピードに結果が追い付くのはもう少し先です。

だからあなたは、走ることをやめずに走り続けることです。

人は動いているものが「気」になります。

そこに「気」が行きます。

その「気」がたくさん集まるとそれは大きな柱になります。

そしてあなたはその柱の上に行くことが出来ます。

それが結果です。

その時あなたは今とは違う景色を見ることができているはずです。

あなたは、その景色を見るまで走り続けられますか?
今日もお聞きくださり有難うございました。


#サクラのKindle出版サポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?