見出し画像

たった1ヶ月で手に入れられるもの

少しずつ春を感じられる季節になってきました。

4月新学期から何か始めたいという人も多いと思います。

早起きをして、新しいことを始めてみようかなと思われているのではないでしょうか。

そのスタートにお薦めしたいのは、やはりKindle出版です。

私はKindle出版サポートをしていますが、1ヶ月で出版するコース、3ヶ月コース、4ヶ月のフルサポートと3つをご提供させていただいています。

値段的なこともありますが、1ヶ月コースを選ばれる人が多いです。

1ヶ月で本当に出すことができるのだろうか?ですが、あなたが1ヶ月で出すと決めさえすれば、それは可能となります。

私のサポートは丸投げではありません。

お金だけ払って作ってもらうのなら他の方にお願いされてください。

私は、2冊目以降は自力で出せるように指導するスタイルをとっています。

自分の力で1冊出すことができると、それが大きな自信となって、2冊目も出してみよう、或いは、その経験が次に進もうとする原動力になるからです。

その力をつけるためにも、Kindle出版は最適です。

たった1ヶ月頑張れば、あなたは自分の本を出したという達成感、次に進む力を手に入れることができます。

長い時間をかけるよりも、出すという経験をすることはとても大きいです。

たった1ヶ月後にあなたの商品を手にすることができます。
あなたも1ヶ月で「自分の本」を形にしてみませんか?

暇になったらやろうかなと考えているとしたら、その暇はいつやってくるのでしょうか?
暇な時間はやってきませんし、やってきたとしてもただのんびりと過ごしてしまうだけです。

自分の力だけでは不安な人、途中までやったけど挫折してしまった人、1冊出したけど、自分の力ではなかった人、この1ヶ月で出すと決意して、私と一緒に出版してみませんか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

#サクラのKindle出版サポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?