見出し画像

「経験という統計学」成功への新しいステップ

皆さんは、意思決定に自信を持っていますか?

私は、日々決断することの難しさを感じています。

経営者は毎日、多くの重大な決断を下す必要があります。

これらの決断は、彼らの豊富な経験に基づいて行われることが多いです。

経験は、学校で習う統計の問題に似ていて、多くの事例やデータから何が成功するか、どのように注意を払うべきかを学ぶ材料となります。

経営者にとって求められるのは、問題解決能力、人との良好な関係を築くスキル、そして固い意志です。

これらの能力は、統計データを蓄積するように、練習と経験を通じて積み上げられます。

実際に、私たちは無意識のうちに「経験という統計学」を利用して日々を生きています。

そして、記憶の糸をたどりながら、私たちは過去の学びをデータとして決断する際に利用します。

統計データがない状況では不安を感じることがありますが、自分の心身のコンディションを知ることで、より良い決断へと繋げることができます。

決断力を高めるためにも、心と身体の健康を整えておくことが大切です。

あなたは、決断力をいかに磨いていますか?

お知らせがございます。

決断力を高めるためには、情報を得ることも大切です。

知識を深め、新たな視点を手に入れるチャンスをご用意しました。

11月12日から3日間にわたり、オンラインセミナーを開催します。

出版のタイミングや戦略について、そして運気を使った実践的な分析もご紹介します。

お申込みは概要欄にございます。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

今日もお聴きくださり有難うございました。

サクラ式ブランディング塾「成功するためのKindle出版」セミナーご案内

セミナーまであと4日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?