見出し画像

【公開】侵害情報の通知書兼送信防止措置に関する照会書が届きました。

(約500文字)
2023年8月2日、匿名希望さんからnote運営事務局経由で「侵害情報の通知書」が、note運営事務局から「送信防止措置に関する照会書」が届きました。
内容としてはいままで私が書いた14本のnote記事のすべてを削除しろというものでした。

理由がないので断りました。

2024年2月12日現在、14本の記事は無事生きています。

下のPDFが匿名希望さんからの侵害情報の通知書(兼 怪文書)です。
内容について今回はコメントしませんが(怪文書です)、これからこういった請求を考えている方へは、まったく参考にならないものだということ付け加えておきます(怪文書です)

侵害情報の通知書 兼 送信防止措置依頼書より抜粋

「侵害情報の通知書 兼 送信防止措置依頼書」の上の画像の部分に”〇”を付さなかったのでしょうね、匿名希望さんです。どなたがこの怪文書通知書を送ってきたのか分かりません。

なお、この怪文書通知書が来た2023年8月2日以降、2つの記事を投稿しています。

これについても怪文書通知書が飛んでくるのでしょうか。怖くて夜しか寝られません。次は怪処分でしょうか、怪示請求でしょうか。匿名希望さん、次の怪文書お便りお待ちしてます。
なお、投稿は引き続き行っていきます。


次回、内容についての考察はこちら。

こんな記事を書いています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?