【考察】侵害情報の通知書兼送信防止措置に関する照会書について

(約1,300文字)


前回

「掲載されている情報」について

当該発信者は、上記①においての実名、社歴、インターネット上に公開されている情報を集約したうえで、その他のページにおいて、記事の内容はについてであると意図的に同定している。以下の通り、当該発信者による記事の内容は、に対する名誉棄損侮辱プライバシーの侵害等に該当する。
上記記載のURLに限らず、当該発信者「巴」による記事は、すべてに対する名誉棄損、侮辱、プライバシーの侵害である。
(略)

令和5年8月2日付侵害情報の通知書兼送信防止措置に関する照会書

▹『上記①』

とはこの記事↓のことですね。

そうすると、この通知書を送ってきたのは、世界四大会計事務所の一角であるEY税理士法人で最高職位のパートナーを務める税理士村田真理さんてこと? いや、そうすると匿名にする必要性がないし、なりすましの可能性もある。決めつけるのは早計だ。EY税理士法人のパートナー税理士村田真理さんを騙るこの匿名通知者の主張を見ていこう。

「侵害情報の通知書 兼 送信防止措置依頼書」抜粋。
ここに”〇”を付さないと相手方に氏名は開示されない。つまり匿名で相手方に通知書が送られる。

▹『その他のページ』

というのは下のマガジンのうちの2023年8月2日までに投稿された13本の記事のことを言っているのでしょう。

▹『その他のページにおいて、記事の内容は私についてであると意図的に同定している。』


エッ!!!!!!!?????????

どうゆうコトッ!!!!!!??????


私はツイッター(現X)アカウントの、
第一部 cappy (@muratama212 → @capibara212 → @kapivara_spa)
第二部 ラン (@chienblanc_ran)
についての記事は書いているけど、EY税理士法人のパートナー税理士の村田真理さんのことは書いてないんですけど、、そもそも私、村田真理さんのことよく知りませんし、、それともこれらのツイッター(現X)アカウントの持ち主は世界四大会計事務所の一角であるEY税理士法人で最高職位のパートナーを務める税理士村田真理さんだって言いたいの…??

……

………そんなわけあるかッ!!こんな上司・同僚・部下を馬鹿にして擦りまくる低俗で醜悪なクソアカウント世界四大会計事務所の一角であるEY税理士法人で最高職位のパートナーを務める税理士村田真理さんなわけあるかッ!!まじで人として許されざる侮辱。この村田真理さんを騙る匿名通知者まじで許せねぇ…。

▹『私に対する名誉棄損、侮辱、プライバシーの侵害等に該当する。』

いや、匿名で送ってきといて世界四大会計事務所の一角であるEY税理士法人で最高職位のパートナーを務める税理士村田真理さんを騙るあなたは誰よ。なりすましは通報するよ。
いや、仮にそうだと思うならさっさと行動に移そうよ。もう半年経ったよ。いったい何やってんの。

その他の部分は読んでいて情けなくなるほど何を言っているのかわからないので割愛。要点・要件をまとめて相手に伝わる分かりやすい文章を書きましょうね、世界四大会計事務所の一角であるEY税理士法人で最高職位のパートナーを務める税理士村田真理さんを騙り許されざる侮辱行為を働く匿名通知者さん。(次の怪文書お便りはいつかなぁ?)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?