見出し画像

2023/04/04

 4:12に中途覚醒。慌ててルネスタ1mgを2錠噛み、あまりの苦さに酒を飲む。昨晩予約設定をした洗濯機が回っている。
 働き始めてから、自分の家事をまともにできていない。本当は毎日掃除機をかけたいし、溜め込む前に洗濯をしたい。水回りの掃除も後回しで、毎朝毎晩、焦燥感に駆られている。そんなにストレスになるくらいなら、無理をしてでもやればいいのに、できない。
 出来ない出来ないと甘えるな。今しかない。彼氏を起こすことのない、静かに掃除できるところを探して、洗面台の掃除をした。
 時刻は4:55。6:30に洗濯が終わる。空が白んできた。

追記
 6:20起床。洗濯物を畳む。そしてトイレ掃除。完全に勝った。

追記2
 ゴミ出しに行き掃除機もかけた!!!!
 眠い!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?