見出し画像

【3日連続㊗️35度後半達成!!】朝起きるのがとてもしんどい私は体温が低いだから白湯を飲む(9日目)

35度前半が平均の私が36度後半を目指しています✊🏻

さっそくですが、こちらをご覧ください💁‍♀️

画像1

これは、生姜白湯効果なんでしょうか。

順調に上がっております。


本日の体温

画像2

35.9°


35度前半が基本だった私が、毎朝1週間白湯を飲んでここまで上がるようになりました!

おおおお

なんとも....書きたかった展開になってまいりました☺️


体温が上がった原因について考えてみる

まだ、確実とは言えませんが、生姜白湯を毎朝飲むこと。

そして、身体を温めて寝ることが効果がある気がしています。

実は昨日は湯たんぽを沸かして布団に入れておきました。先日体温が高かった日はホットカーペットで眠っていました。

もしかしたら私は寝ている最中に体温が下がり続けると、朝にうまく上がらないのかもしれません。

そのことが湯たんぽによって、調節され

体温温存になった可能性があります。

これからも36°後半目指して頑張ります✊🏻☺️


今日もご覧くださりありがとうございました!

それでは、素敵な日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?