見出し画像

アントニオ猪木をさがして

遅ればせながら、新年明けました!!
今年も宜しくお願い申し上げます。

正月休みは、食っちゃ寝ばかりの寝正月をブチかましました!!

もう私も見事なおっさん体型になり、醜い身体になりました、、、

昔は筋トレ好きだったのに、オッサンになると、というかヘルニアやったり、帯状疱疹やったり、精神も含めて色々と壊すと、身体動かすのがめちゃくちゃイヤになる。

さて、色々と観た映画はあるのですが、2024年の記念すべき1発目の映画はやはりこれを執筆したい。


猪木さんが我々に残して下さったもの。


闘魂とは何か、元気とは何か、プロレスとは何か、闘うとは何か。


私が無知で、文書力皆無で、割と酷めの学習障害のせいで、上手く言葉で伝えられないのもあるが。


言葉なんか必要がないと感じるほど、観ているだけで魂を熱くしてくれる。


そんな映画というより、そういうお方なんだろうな、アントニオ猪木さんは。


同じ男として生まれてきた事に誇りを持って、俺もこの醜い身体を鍛え直そう。


ありがとーー!!!!



採点:4.4 / 5.0


芝失格、アントニオ猪木をさがして合格!!


この年末年始に無駄遣いや散財をかなりしてしまった為、今年は年始からかなり金欠です、、、


ヒゲ脱毛と帯状疱疹がかなり痛手でしたね、、、


あいや、そもそも、ド低所得者のド底辺のド畜生でしたわ。


バカヤロー!!!!


ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集

映画感想文