見出し画像

ピンポン

この星のいっとーしょーになりたいの俺は!!



あーい、きゃーん、ふらあああい!!


はい、死んできます。


このブログの存在をすっかり忘れていました。


まぁ最近は予定バタバタだったもんで。。。


親戚に会うと結婚を勧められることすら言われなくなってしまった俺は、もう婚活よりもパパ活派です←誰か俺を死刑にしてくれ


この映画も旅行中に見させて頂いたものです。


レンタルビデオ屋で借りて見た以来でしたが、やはりこの頃の窪塚洋介さんは最強です。


ちなみに今の20代は窪塚洋介って知らないのなー


俺ら世代で言ったら、誰でも知ってる当時のイケメン俳優の代表格だと想うのに、、、


卓球って自分がかなり苦手なのもあるが(ハッキリ言うて、自分が何もかも出来なさすぎてさらに老いのせいでよりできなくなり、スポーツは全て嫌いになりましたw)


卓球って地味なスポーツだと思ってたけど、この映画を観ると、かなり激しいスポーツなんだなと感じさせられた。


なんならカッコいいとすら思わせてくれるのは、出演されてる俳優陣が、イケメン勢揃いってだけではないだろう。


いや、でもこの人がくっそイケメンすぎてそう思わせる可能性もなくはない、、、





井浦新さんのスマイル役、これは美しすぎるイケメンだわ。


もう一つ、この映画ではおかっぱ頭、ロン毛、坊主頭の窪塚洋介さんが見れるので、どれも男前すぎて、俺得映画です。



採点:4.0 / 5.0



芝失格、ピンポン合格!!



もう一つ観た映画もあるのでそれも書きたい。


というかそれしか書けない(笑)



映画ブログと言いながら、映画好きと言いながら、今年は全くもって、映画を観れていない。



こんな人生、ゴミ箱にすててくれーおばばー




色々と言いましたが、結論、この映画では夏木マリさんが誰よりもカッコよすぎでした。


ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集