見出し画像

きゅうしょく日記④

7月21日(日)

頭がぐちゃぐちゃな日。
朝急に気落ちしてぼーっとしてたら「何を落ちこんでんの(笑)」って声かけられてイライラ。
ぼーっとしてたらだめなの?
ぼーっとしてるだけで落ちこんでる判定されるのがすごく煩わしいと思った。
ぼんやりしてるときくらい放っておいてほしい。
歩数も思うように稼げないし、でも8000歩歩けてないと焦ってだめになるし、なんかもう、ぜんぶだめ。

甘えじゃないって言ってくれる人もたくさんいるけど、
母には甘えすぎって散々言われて、どうしたらいいのかわからない。

休んだ方がいいのもわかるけど歩数計が8000歩こえてないと太った気がするし、ずっと動きまわって出かけたりやりたいことやったりしてるから、母的にはリフレッシュというか、休みを満喫してるように見えるのかな

内心焦りしかなくて、お料理教室にいるとき以外はずーっと仕事しごとしごとで頭うめつくされてる。
今のしごとを続けられるのかも不安。
転職するにもたった3、4か月でだめになるような人、どこも雇ってくれないよね。

もう生きていける気がしない。苦しい。消えたい。
消える前に、身辺整理はしておきたい、けど。

ごめんなさい、迷惑ばかりかけて、不快にしかさせなくて、生きて生きようとして
ごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?