やっぱ好きなんだな

ひぇー
毎日更新を目標にしてたけど、
1ヶ月頑張ったところでやる気プスプスーって
抜けてしもたぁぁん涙


最近久しぶりにCD(アルバム)2作品買ったし
我慢できずに鬼滅買っちゃったし、
いろいろ感想とか思うことわちゃーっとあるのに

なんか、まとまってないなぁって思ったら
noteに向かうのが億劫になってしまって。。


ほんとは、そういう何か感じた時のこと
残しておかなきゃ勿体無いよなぁ、と思って
始めたようなもんなんやけど、

どうも、上手く書かなきゃって
力んでしまうんですよね。

まぁ無理に毎日書かなくてもいいか。
今後はちょっとゆるくいきたいと思います。


******************


さて、今日はバレンタインデーでしたね。

私は完全に鬼滅一色の1日でした(^^)

年内の遊郭編のアニメ放送が決まったってことで
一年頑張れそうな気がして来ました♪

コロナで音楽系のイベントは制限多くて
私の楽しみの7割くらいは削がれてたところに
一筋の光が差したかのような、
ほんと、ありがたいニュースだわっっ✨


予告映像見た時のワクドキ感、半端なかった!
相変わらず映像綺麗やし、
音楽もカッコ良いし、放送が楽しみ過ぎる♡


やっぱりアニメって心動かされる。
子供の頃から好きなものって
やっぱ結局好きなんだな。


小学生の時は漫画家になりたいって言うくらい
あけっぴろげにアニメ・漫画大好きーー!って
姿勢でいたけど、

中高生になってくると、
あんまり外にそういうのを言わなくなってった。

なんか、恥ずかしい気がしてたんですよね。
変なキャラ付けされても怖いなぁってのもあったと思う。


今思うと自分ダサいなぁー。
つーか、その辺りから
人からどう思われるとかばっか気にして、
自分の気持ちを見失い出してる。苦笑


だから今も何がしたいのか
本当に好きなことってなんなんだろって
悩む羽目になってるんだよねー


好きって気持ちを否定するって
めちゃ悲しいことやんなぁ。。
もし将来子供をもつことがあったら
子供の"好き"を一緒に温めてあげれる親でありたいと思う。
あ、その前に何かをめちゃめちゃ好きでいる姿を
見せたい!


とにかく、まだまだ鬼滅の勢いは止まらない!
漫画買って良かった!
普及活動、張り切っちゃう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?