#6 満腹時のミシュランより空腹時のすき家


こんばんは。
久しぶりに夜更かししようかなぁって思ってお寿司とビールを買ってきたのですが、こうなるといつそれに手を付けようか悩みすぎて未だに冷蔵庫で留守番させています。
ウニです。銀色です。優勝です。
さかっきーです。

でも、あんまりお腹が空いていないのも事実です。
確かに、美味いものは美味いです。
留守番させてるのも申し訳ないぐらい美味いと思います。


でも、、部活終わりのすき家の牛丼特盛の方が旨かったなぁ。

ってことを思い出してしまい、ウニに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめん、ウニ軍艦。

食材にも料理にも全く罪はありません。
悪いのは、僕自身の満腹中枢です。

こんなことで一喜一憂している、暇人の戯言でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?