#1 暑くて半袖着て寝たら次の日雨で後悔


こんにちは。
今日の昼食は油そばでした。
途中の味変のお酢を入れすぎて、半分くらい酢そばになってしまいました。
さかっきーです。

今日は雨です。
昨日までずっと天気が良くて、半袖じゃなきゃ汗だくになってしまうぐらいだったのに、
今は部屋の中で長袖を着て毛布を掛けています。

こういう日はどこか、憂鬱な気分になってしまいます。
昨日までの自分に文句を言いたくなります。

「何かするなら今日だぞ。」

思い立ったが吉日

やはり、こういうことなんですね。

なら、今日こそ何かやってみよう。
今はそういう気分です。


投稿の最後に、曲を添えることにしました。
今日はこの曲しかないなぁと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?