#9+10 罪の意識を持った、という成長


こんばんは。
大変申し訳ありません。
毎日投稿を目標としていたのに、志半ば10日間も経たないうちに途絶えてしまいました。
今、反省の気持ちでいっぱいの中、手を動かしています。
さかっきーです。

言い訳にはしたくないのですが聞いてください。

とても忙しかったんです。体調も優れなかったんです。

でも、それでもスマホいじる時間は少しばかりあったのだから、
「その時間にやれよ。」
と、言われたらそれまでだし自分でもそう思います。


ただ、その中でも成長したなぁと思ったのは、


1日休んだだけで罪の意識を持つようになったこと。

そこで辞めずに、今日からまた継続しようと思ったこと。


自分に甘いかもしれませんが、前に動き出したんじゃないかなって。
思ったり、思わなかったり、、やっぱ思ったり。


キャスやtwitter、日常生活の中でも、みんな前に進んでいるんだなぁと前よりも強く思うようになりました。
以前よりも、人の努力に鋭敏に反応するようにもなりました。

まだ、ほとんどが漠然としていてよくわからないことの連続ですが、
1つだけ確実に言えることは、、


noteを始めてよかったなぁ、ってことです。


明日から、また、途切れないように頑張ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?