#5 毎日投稿途切れる


こんばんは。
ただいまの時刻、23時48分。
やばいです、やばいです。
毎日投稿途切れてしまう危機に瀕している、
あ、また誤字tった。
さかっきーです。

久しぶりに金曜ロードショーを見ました。
今日は細田守監督作品の「バケモノの子」でした。

やっぱり、映画というものはいいなぁと思いました。

作品の中で、伝えたいことがあり、それを視聴者と一緒に追っていく。

監督と視聴者の「対話」のように感じました。


あ、こんな時間になってしまったのはそのせいです。
毎日、時間に追われて投稿すること。
もう、やめたいです。

明日からは、計画性のある人間になれるように。

「最初からやり直す」
そう、今日はこの曲を添えて終わりにします。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?