#4 ふりだしにもどる


こんにちは。
今日はこれからずっと家をあけるので、今のうちに書かないと毎日投稿が途絶えてしまう、
そんな焦りの中指を動かしている、
さかっきーです。

自分の机回りを整理しようと、配線をまとめたり、
配信の時の設定をいじっていたら、

一年以上使っているマイクの使い方を誤っていました。

「さかっきーさん、声曇ってない?」

たまに、言われる理由がようやくわかりました。


ただ、設定を一度いじるといつまでも追求したくなってしまう性格なので今から外出しなきゃいけないのがものすごく嫌です。

ずーっと、pcの前にいたい、、、。

僕の一日はもう終わってしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?