#13 まわるまわる、頭も時代もお寿司もまわる


こんばんは。
いい加減、日付が変わるギリギリに急いで投稿するのをやめたいです。
もっと計画性のある人間にならなければ。
とかいって明日の同じ時間もどうせ急いでカタカタキーボード鳴らしてるんだろうなぁ。
さかっきーです。


今日も勉強してました。
なにがなんだかさっぱりでした。
わかったと思ってもすぐ新しい疑問が浮かんでくるし
わかったと思ってもただの解釈違いだったりするし

でも、それが楽しいんだよなぁ。
っていうドM発言しちゃうくらい頭が回りました。


もう少しでオリンピックですね。
前回の東京大会からもうすでに半世紀以上も経過してます。

あの時当たり前だったものが今では無かったり、
逆に、あの時なかったものが今では当たり前になっていたり、

そういうことに思いを馳せながら生活していると、
いろんなことに関心の目が向いてしまいます。

時代も回っているんだなぁ。


最後に、

今日の夕食は回転ずしでした。

お寿司がいっぱい回ってました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?