#7 継続は、(たぶん)力なり


こんばんは。
昼食に行きつけのラーメン屋さんに行って、いつものラーメンを食べました。美味しかったです。
W-KEYAKIFESの配信ライブを楽しんで、さぁ、夜ご飯何食べようかなぁって時に友達から「ラーメン食べに行かない?」と言われてしまい、
1日に同じラーメン屋に2回訪れました。
違うラーメンを楽しみました。店主に変な目で見られました。
さかっきーです。


#7です

こんな僕ですが意外と続けることができました。
1週間。
「あ、やべぇ、今日で終わっちゃうなぁ。」
って日も頑張って継続した甲斐がありました。

ただ、ここで終わりではありません。

来週も、来月も、来年も、続けていきたいです。


いい傾向かもしれないんですが、なにかをしたい欲。
今は勉強をしたい欲がどんどん上がってきました。

継続は、力になると思います。

たぶん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?